人妻ハメ撮り塾


人妻ハメ撮り塾オススメ動画
この失神はヤバい!無垢で場違いな優等生が完全失神で帰ってこない!初めての快楽攻めにビク痙攣大量潮吹きヤバ映像
この失神はヤバい!無垢で場違いな優等生が完全失神で帰ってこない!初めての快楽攻めにビク痙攣大量潮吹きヤバ映像
もっと見る
何も疑わない黒ストお嬢様!イキ狂っても止まらない子宮直撃おま〇こ串刺し!たっぷり精子種付けドロ溢れ異常映像
何も疑わない黒ストお嬢様!イキ狂っても止まらない子宮直撃おま〇こ串刺し!たっぷり精子種付けドロ溢れ異常映像
もっと見る
高学歴!吹奏楽部の箱入りお嬢様が秘めたる性欲はっちゃけ爆発!激突き大絶頂ストレス発散イキ狂いセックス映像
高学歴!吹奏楽部の箱入りお嬢様が秘めたる性欲はっちゃけ爆発!激突き大絶頂ストレス発散イキ狂いセックス映像
もっと見る

「【個人撮影】お風呂オナでアクメに達する嫁さん。激しすぎて家が揺れてます(笑)」

【個人撮影】お風呂オナでアクメに達する嫁さん。激しすぎて家が揺れてます(笑)
本文
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【個人撮影 NO.36】自信を無くします…笑 極太ディルドでなければ満足できない妻が恍惚痙攣イキ
おはようございます、トムです。 あれから妻とは冷戦状態となっていますが、 妻に怪しい様子もなく日々を過ごしています。 動画序盤は妻と妻の友達と子供と4人で出かけた時に撮影した映像を使用しています。 何度注意しても胸元の空いた服を着る妻は何…
もっと見る
【妻の隠し撮り#29】 ディルドオナ二ー・胸ちら・パンチラ
ディルドオナ二ー・公園胸ちらパンチラ、友人の胸ちら 時間:11分44秒(本編) フレームサイズ:1920×1080 ビットレート:15249bps 音声一部カット ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に…
もっと見る
【妻のオナニー #21】子供部屋でのオナニー【授乳・胸チラ、脱衣所】
こんにちは。 トムです。 しばらく日中に、リビングや寝室で妻の姿を見かけなくなりました。 そのため収穫が激減してしまい… リビングの映像上では家にいるようなのですが空白の時間が増え… 試しに子供部屋も仕掛けてみることに。 するとどうやら日…
もっと見る
【妻のオナニー #24】浴室に響く剛毛妻の激しすぎる手マンオナ
こんにちは。 トムです。 ・友人胸チラ ・脱衣所 ・浴室内での轟音手マンオナニー 時間:19分08秒(本編) フレームサイズ:1920×1080 ビットレート:9887bps サイズ:1.32GB 音声一部カット ・本作品に登場する人物は…
もっと見る
【妻のAVオナニー#27】 アダルトサイトで興奮→極太ディルドで豪快オナニー。
こんにちは、トムです。 先日妻と子供会の関係で行った時の帰りの胸チラ。 画像の通りガバガバでした(笑) ずっとパパさんたちに見られっぱなし(笑) 僕も僕ですが嫁も嫁です(笑) こんなんだから胸チラし放題の状態に。 後半の映像はAV鑑賞オナ…
もっと見る
【妻のオナニー #16】新居を早速手で汚す妻。
(内容) 私事ですが引っ越しをしました。 新居に喜ぶ妻ですが、気持ちを一新してくれるかと思いきや、 早速広くなった風呂を汚していました... 時間:15分55秒 フレームサイズ:1920×1080 ビットレート:10360kbps サイズ…
もっと見る
【妻の隠し撮り#30】胸チラ・脱衣所・除毛・子供の横でオナニー。
こんにちは、トムです。 最近妻は「ガーデニング」に興味があるようで、 ホームセンターに行っては何十分もガーデニングコーナーに入り浸っていて、 「これは何月頃に咲くものだから~」とか云云かんぬん僕に喋りかけるのですが、 全くもってわかりませ…
もっと見る
【妻のオナニー #22】オナニストの妻の日課。【胸チラ・脱衣所】
こんにちは。 トムです。 先日、妻が寝室でオナニーしている姿をたまたま目撃したのですが 映像で何度も妻のオナニーを見ているはずなのに、 とても艶めかしく映り、興奮が抑えられなかったです。。 そのまま突撃すれば良かったんですが 枕元に置いて…
もっと見る
【妻のオナニー #20】人妻の性欲爆発…AV観ながらオナニーする変態妻
こんにちは。 トムです。 以前、妻の友人と食事に出掛けた時です。 妻とママ友の話は食事が終わっても尽きず、 僕は相変わらず放置されていたのでスマホをいじり… それはまあ日常茶飯事です(笑) 僕はまだまだ続く井戸端会議を横目に用を足しに笑…
もっと見る
【個人撮影 NO.39】妻の検索履歴に「妻 不倫 慰謝料」などの検索ワードが。
おはようございます、トムです。 動画序盤は 妻と道の駅に行ったときに、胸をさらけ出していたので隠し撮りした時の映像です。 この日は天気も良く気温も高く、暑そうにしている妻。 そんな状況もあってか、胸元全開な状態で一日中ご機嫌な様子でした。…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.43 ご近所に露出がバレそうな…妻のベランダオナニー!
おはようございます、トムです。 妻から承諾を得て撮影しています。 今回の内容についてですが、 動画序盤では妻の脱衣所を撮影しました。 最近妻の風呂の時間が少し長いな、と思っていたら、 丁寧に時間をかけながら、電動のシェーバーでお肌のお手入…
もっと見る
【妻のオナニー #23】妻のハメ撮り流出。
こんにちは。 トムです。 妻のゲーセンでの胸チラ、脱衣所、オナも入っています。 最後にハメ撮りです。 某商業施設のゲーセンで、思いっきり乳首が見えていました。 時間:19分49秒(本編) フレームサイズ:1920×1080 ビットレート:…
もっと見る
【妻のオナニー #17】新居でも子供の横で自慰行為…妻の声が漏れてました
新居でもカメラを仕込んで、日々、妻のオナニーを鑑賞し 皆さんにシカンしてもらう事を想像すると落ち込んでいた性欲もむくむくと沸き立ってきます。 ある日、仕事中に電話をかけた時、妻は子供部屋で寝かしつけている所でした。 その後2-3時間後に再…
もっと見る
【妻NTRまでのカウントダウン】強欲妻の隠れオナニー集!決定的証拠のNTR動画入手! ㊱~㊵セット
容量が大きいため、外部ストレージサービスを利用しております。 ZIPフォルダ解凍後にテキスト内に記載のURLにてダウンロードをお願い致します。 スマートフォンをご利用の方はZIP解凍アプリ、ファイルダウンロードアプリをご利用ください。 -…
もっと見る
【妻のオナニー #18】極太ディルドを出し入れしまくる変態妻
こんにちは。 トムといいます。 僕はもう40前のオッサンです。 嫁さんとは8年前に結婚しました。 細かな自己紹介は過去作の本文に記載してあります。 前回の公園の続きなのですが、別の遊具の際も妻は人妻の乳首を晒していました。 近くに工事現場…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.48 妻と知人妻オナニー見比べver.
おはようございます、トムです。 今回の内容は、昼下がりの妻たちのオナニー2本です。 前回の動画で妻の寝取りを実施することに成功した後、 妻の性欲がさらに増し昼夜問わずオナニーに勤しんでいます。 オナニーのやり方も以前とは少し違い、荒々しく…
もっと見る
【個人撮影 NO.37】盲点でした・・・私の職場でナニしてるんだ・・・!?
おはようございます、トムです。 妻とはたまにお喋りするようになりましたが、 妙な行動が目立つようになりました。 動画序盤は 家族で出かけた時です。 家を出る時から胸元全開だったので、期待してましたが、 如何せんパパさんたちが少なく、年配の…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.50 アラフォー人妻の日常的エロス/ルーティン
こんにちは、トムです。 妻の動画はなんてことない日常動画です。 最近、引き締まっていた身体も緩み掛けてきています。 ホルモンバランスが崩れてきたんですかね。 ベランダで洗濯ものを干している動画は、別途害鳥対策と称してカメラを置いてあります…
もっと見る
【妻のオナニー #15】公園ガバガバの胸元から乳首を晒す妻。
(内容) 友人の子供が大きくなってきて、頻繁に公園などに遊びに連れて行くようになりました。 友人ママは面倒を見てくれるのが楽なのかよく預けにきます。 こっちとしてもかわいい盛りの子を連れ回せるので楽しいのですが。 妻も我が子のように可愛が…
もっと見る
【妻の隠し撮り#31】車内での胸ちら・脱衣所オナニー
こんにちは、トムです。 先日、ショッピング終わりに車の中で購入品を整理している時の妻です。 「これが安かったの~、ずっと欲しかったやつが見つかった~」 意気揚々と喋る妻ですが、 そんな事よりも相変わらずの胸元の緩さが目立ちます(笑) 買い…
もっと見る
【妻のオナニー#25】色々演じる妻。今度は私がバックから妻を犯す!【流出】
こんにちは。 トムです。 全く同じ場所。 全く同じ服。 妻を四つん這いにさせて、犯しました。 妻を何を思っているのでしょう。 カメラを向けると、あの映像の様に顔を隠し嫌がる姿を演じています。 近所の人にも、ママ友にもアクティブで明るい良い…
もっと見る
【個人撮影 No.34】妻に寝取られ性癖を打ち明けた翌日のオナニー。
おはようございます、トムです。 ついに、告白してしまいました。 妻に寝取られの性癖を。 それに対しての妻の反応は、 「へぇ?、変わった趣味あるんだね?」 とサバサバしたもの。 正直拍子抜けしました。 もっと顔を赤くしたり、蔑んだ目で私の事…
もっと見る
【妻の隠し撮り#28】 イチゴ狩り胸チラで乳首丸見え妻。
こんにちは、トムです。 前回出したいちご狩りに行った際の、 別アングルがあったのでお見せします。 相変わらず無防備な胸元からはおっぱいが丸見え状態で、 回りのパパさん達もチラチラ妻を気にしていました。 何度か目が合ったパパさんもいました(…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.46  知人妻の入浴ルーティン&オナニーコッソリ撮り
おはようございます、トムです。 妻の友人と旦那さんに許可を得て撮影しております。 前々回のNO.44で出演してもらっている妻の友人です。 かなりご好評をいただきありがとうございます。 旦那さんもさらに興奮して嬉しそうでした。 あの後ですが…
もっと見る
【個人撮影】無防備な妻を視●してください⑪-㉑コンプリートセット
ダウンロード後にテキスト記載のURLより外部ストレージサイトにてダウンロードしてください。 ------------------------------------------------------------ 容量が大きいため、外部ス…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.41 夫の知らない所で性欲を満たす妻
おはようございます、トムです。 前回は衝撃的な内容でしたが、そのことについて私が妻に言及することもなく 日々の日常を過ごしています。 しかし、私も妻の動向が気になり、時折妻がお風呂に入っている時や夜愛犬の散歩をしに出掛けた時などの タイミ…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.40 決定的証拠。何度もイキ叫ぶ妻
おはようございます、トムです。 疑っていたのですが、現実となりました。 ただただ興奮していますし、感動しています。 不倫相手に突かれ、何度も絶頂する妻の姿に、 その映像に見入ってしまいました。 妻があんなに乱れている姿を見たのは初めてでし…
もっと見る
【妻のオナニー#26】いちご狩りで胸チラの良いママを演じる妻…ディルド椅子で騎乗位オナニーをする変態妻。
こんにちは、トムです。 シーズンのイチゴ狩りに行ってきました。 相変わらず無警戒の状態ですと撮りたい放題です。 妻よりも友人の方が丸見えでしたが(笑) この日も元気盛りの子どもたちを連れて、 クタクタの妻。 でも子供孝行をして良きママをし…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.49 妻と妻友///昼下がりオナ見比べ
おはようございます、トムです。 今回の内容は、 前半は妻の動画と、後半は何度か出演してもらっている妻友さんです。 まずは妻の家事ルーティーンの中のお風呂掃除動画なのですが、 薄すぎるTシャツで掃除をしているので、スッケスケです(笑) ちら…
もっと見る
【個人撮影NTR】NO.47 念願の他人棒!玉舐めまでして、すぐイキまくる変態妻へ変貌!
おはようございます、トムです。 今回は、遂に私の念願だった夢を実現することが出来ました。 妻に同意の上で他人棒を許してもらったのです。 いろんな方々と会っては相談して来ましたが、 妻の意識がない状態でのプレイなど、ハードルは低くなるものの…
もっと見る


おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 人妻ハメ撮り塾